RSSリーダーのワンピースネタバレ最新着情報一覧

ジンベエは10人目の仲間にいつなる?ならない(断る)?

2012年07月29日、『ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団



はてなブックマークの登録をお願いします。

 


ジンベエを新しい仲間に勧誘
jinbe-01.jpg
モンキー・D・ルフィ

なァジンベエ・・・・・・
おれの仲間になれよ!!







ジンベエ、仲間の勧誘を断る
ジンベエ、仲間の勧誘を断る
ジンベエ

お前さんらと海を行くのはさぞ楽しかろう
・・・・・・しかし
わしにはまだやらにゃならん事がある!!

ジンベエ

現在の立場というのがあるんじゃ・・・
今はそこを離れて来ただけ
人の道に仁義を通し
―――スッキリと身軽になった時

ジンベエ

今一度わしはお前さんらに会いに来ると約束しよう
その時にまだ今の気持ちのままでおってくれたなら
もう一度誘ってくれんか・・・
麦わらの一味に!!!

モンキー・D・ルフィ

・・・・・・!!
絶対だぞ!!
お前!!







ジンベエのリアクション
ジンベエのリアクション


ジンベエは、コミカルなリアクションも出来ます。






ジンベエの船での役職

ジンベエが操縦

ジンベエが船を操縦しています。

麦わらの一味の構成員は、モンキー・D・ルフィが出来ないことを得意とする人材です。
ジンベエが仲間に加わる場合、操舵手という意見をよく聞きます。

操舵手が不足

ウソップ

フランキー
船を足場に着けよう
海のど真ん中じゃやっぱあっちの方が有利に動ける

フランキー

それが得意とわかってやってんだろうよ
現に船を動かすヒマも与えちゃくれねェ!!


現在は、フランキーが主に舵をとっています。
しかし、デュバル戦で、船を動かせず苦戦しました。
ジンベエは、まとめ役にも適しています。
ただ、ジンベエは舵をとるより、海に入る場面の方が多くなりそうです。






仲間の特徴

麦わら海賊団は、改造人間(サイボーグ)、ガイコツ、動物がいます。
種族的に、魚人が仲間に加わっても何の違和感もありません。
ジンベエは魚人なので、泳ぎも得意です。






異名がある
麦わらのルフィ
海賊狩りのゾロ
黒足のサンジ
泥棒猫ナミ
狙撃の王様そげキング
わたあめ大好きチョッパー
悪魔の子ニコ・ロビン
鉄人フランキー
鼻歌のブルック
海峡のジンベエ






大事なものを失っている
モンキー・D・ルフィ→シャンクスの左腕を無くす
ロロノア・ゾロ→くいなを亡くす
ウソップ→母(バンキーナ)を亡くす
サンジ→ゼフの足を無くす
ナミ→ノジコを亡くす
トニートニー・チョッパー→Dr.ヒルルクを亡くす
ニコ・ロビン→母(ニコ・オルビア)を亡くす
フランキー→トムを亡くす
ブルック→ルンバー海賊団の仲間を亡くす
ジンベエ→フィッシャー・タイガーを亡くす



モンキー・D・ルフィより懸賞金が高いジンベエが入って良いのか?
元王下七武海ジンベエが仲間では、強過ぎてモンキー・D・ルフィ、ロロノア・ゾロサンジの最強トリオは崩れます。
次に会った時に、ジンベエが仲間入りを断って欲しいです。





週刊少年ジャンプ(集英社)に掲載中の尾田栄一郎先生の作品、ONE PIECE(ワンピース)です。
海賊となった少年(モンキー・D・ルフィ)を主人公とする、ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)≠巡る海洋冒険ロマンの漫画です。
ONE PIECE(ワンピース)の様々な謎や噂、秘密、伏線に迫り、今後の展開(ネタバレ予想)を考察します。
謎(噂、秘密、ネタバレ)の考察一覧
考察本の一覧


矢印

人気ブログランキング にほんブログ村 JRANKING blogram
ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団
ワンピースネタバレを読んだら、ポチッと1日1回クリックをお願いしますコメントを頂けると更新の励みとなります

posted by ワンピースネタバレ海賊団 at 09:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 謎(噂、秘密)を考察、予想、攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする







ONE PIECE(ワンピース)の最新のDVD(テレビアニメ、映画)、音楽CD、コミック、考察本、フィギュア、テレビゲーム等の様々な商品をアマゾン(amazon)の通信販売で発売中です。
お探しのONE PIECE(ワンピース)のアイテム(グッズ)が、通信販売で安い価格で見つかるかもしれません。
サーチでお好みのジャンルを選択し、キーワードにONE PIECE(ワンピース)等を入力し検索をご利用下さい。


「ジンベエは10人目の仲間にいつなる?ならない(断る)?」
記事へのコメント、口コミ、感想一覧
自分はジンベエに是非とも仲間になってほしいですね!個人的に一番好きなキャラなのも理由の一つですが、今の麦わらの一味だけでも新世界でやっていけるとは思います…しかしこれから戦うであろう四皇・海軍・黒ひげ等には、若干‥と言うかかなり戦力差ある気がしますね、理由は同じ四皇の白ひげの戦力「マルコ・エース・ジョズ・ビスタ等・その他傘下」を見ても分かる通り、大将や七武海と互角に戦える人材が何人かいる上にその他部下も強いので、他の四皇も大体同じ戦力を保有しているだろうし・海軍も元帥や大将しかり覇気が使える中将達もかなり強く・黒ひげはそれぞれが伝説級の囚人達であり、基礎戦闘力もかなり強そうなので、ルフィ・ゾロあとサンジ位は戦えそうですが…ナミやウソップ等は中将や黒ひげの一味や四皇の戦闘員には勝てなそうな気がします「奇策も通じ無そうですし」。なので元七武海の大海賊で、陸でもエースと互角に戦えて・海では最強・この2年間で更に強さに磨き上げつつ、優しく面倒見も良い性格をしているジンベエは麦わらの一味にピッタリの人材だと思いますね!ギャグもいけますしね「変顔・作戦名を真剣に迷う等」(笑)
Posted by サメ at 2012年10月20日 21:35
これを書いてる時点で(2016年1月)ルフィの懸賞金は
5億にまりジンベエの4億を超えました。ので
強さのバランス的にはむしろちょうど良くなったと
思います。3強が崩れて4強になるってだけなのに何か
問題ありますかね?一味には大人なまとめ役がいませ
んし(フランキーとブルックは大人だが賑やかしなの
でまとめ役には不向き)半分が能力者なので水中に
強いジンベエが入るのは大幅な戦力補強になります。
あともう一つの根拠は麦わら一味のライバルになる
黒ひげ一味に操舵手がいるという部分です。
おそらく作品の最終章で一人ずつタイマン勝負になる
と考えると黒ひげ一味の操舵手であるバージェスの
相手になるのは同じく操舵手キャラでしょう。
その相手に選ばれるのがジンベエではないかと。
ジンベエはエースとは親友でしたからドレスローザで
エースを小馬鹿にしたバージェスとの因縁は既に
出来ています。諸々の条件を鑑みるにジンベエが操舵
手で一味入りするのはほぼ確定だと思います。
Posted by ジンガ at 2016年01月26日 09:22
最強トリオが崩れる事のデメリットがよくわからない
最強カルテットになるだけだし戦力強化になるんだから一味にとってもメリットしかないぞ
ジンベエは水中戦が主戦場だから他のキャラと活躍が被る事はないしゾロサンジ信者にも安心だろ
懸賞金も現時点ではルフィの5億がトップだから2番手で適正ポジに収まったし何も問題なし
ジンベエは確かに強いが四皇や大将はもっと強いし
むしろジンベエぐらいの即戦力じゃないとこれからの
猛者しかいない新世界では活躍出来ないと思うが
今のところジンベエが入るメリットはあるけどデメリットは存在しないよ
Posted by ジンガ at 2016年02月09日 12:56
「ジンベエは10人目の仲間にいつなる?ならない(断る)?」
コメント、口コミ、感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント、口コミ、感想: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメント、口コミ、感想のみ表示されます。
「ジンベエは10人目の仲間にいつなる?ならない(断る)?」
記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279567021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

「ジンベエは10人目の仲間にいつなる?ならない(断る)?」
記事へのトラックバック

[株式会社DMM.com証券]


[LINEスタンプ制作]


[羽毛布団]


[脱毛器]


[電話回線]


[防犯カメラ]


[検索システム]


[英語]


[ダイエット]


[洋服の試着]


[楽天市場に出店]


[フレッツ光]


[デスクチェア]


[チャットレディー]


[A8.netの広告主募集]

×

