RSSリーダーのワンピースネタバレ最新着情報一覧

第676話のネタバレ(画バレ)感想、第677話の最新予想、ONE PIECE(ワンピース)

2012年08月06日、『ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団



はてなブックマークの登録をお願いします。

 


ワンピース最新ネタバレ注意































ONE PIECE(ワンピース)の第676話を読んだ感想(ネタバレ)です。

1
第674話

2
第675話

3
第676話
また、新キャラクター?
右側は、CP9のロブ・ルッチに少し似ています。
正直、謎のキャラクターが多過ぎて、よく分かりません。

全員、正体が明かされるのでしょうか?

悪魔の実
悪魔の実
リンゴに偽装した悪魔の実を食べさせて、スマイリーを爆発させたって事?
(悪魔の実を2つ食べて亡くなる?)
それとも、能力者が死んだ時に一番近くの果実に悪魔≠ェ宿る事で新たに誕生するって事?
(キャンディーが原因で、スマイリーが爆発?)

黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)が、グラグラの実を手にした方法が公開されたという事?
以前、ドクQがリンゴを持っていました。
これも関係あるのかな?

ただ、悪魔の実の図鑑の証明が難しくなります。

トニートニー・チョッパー
また、トニートニー・チョッパーに紙切れを投げたのは、誰なのか気になります。



第676話についての皆様のご意見、ご感想、今後(第677話)の予想(展開)をお待ちしています。
下記のコメント欄にご記入下さい。

ONE PIECE コミックセット (ジャンプコミックス)【マーケットプレイスコミックセット】
ONE PIECE ワンピース スーパーDX THE PORTGAS・D・ACE 全1種【エースフィギュアBIG】
ONE PIECE Log Collection  “CP9” (初回限定版) [DVD]

早く、ONE PIECE(ワンピース)の最新話(続き第677話)が読みたいです。


ワンピース(ONE PIECE)、ネタバレの続きを読むをクリックしてね。
矢印

Ranking... Ranking... Ranking... Reading... Ranking...


矢印

人気ブログランキング にほんブログ村 JRANKING blogram
ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団
ワンピースネタバレを読んだら、ポチッと1日1回クリックをお願いしますコメントを頂けると更新の励みとなります

posted by ワンピースネタバレ海賊団 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新話の感想、予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第675話のネタバレ(画バレ)感想、第676話の最新予想、ONE PIECE(ワンピース)

2012年07月27日、『ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団



はてなブックマークの登録をお願いします。

 


最新ワンピースネタバレ注意































ONE PIECE(ワンピース)の第675話を読んだ感想です。

新キャラクター登場

第674話の謎のキャラクターが気になって仕方がなかったのに、答えが公表されず・・・。

新キャラクター登場

しかも、さらなる謎のキャラクターが登場しました。

真中のキャラクターは、一瞬キン肉マンに登場するバッファローマンが髪を外した姿かと思いました。
(漫画が違うので有り得ません。)
左の2人は、見た事があるような、ないような・・・。

2年後の超新星

2011年の41号に発表されたキャッチフレーズグランプリ2011の画像です。
2年後の超新星が描かれています。
バジル・ホーキンスの髪形、2年前と少し変わってウェーブがかかっています。
指摘された通り、バジル・ホーキンスだと思います。

シルエットだけでなく、仲介人(ブローカー)の姿が気になります。



第675話についての皆様のご意見、ご感想、今後(第676話)の予想(展開)をお待ちしています。
下記のコメント欄にご記入下さい。

早く、ONE PIECE(ワンピース)の最新話(続き第676話)が読みたいです。


ワンピース(ONE PIECE)、ネタバレの続きを読むをクリックしてね。
矢印

Ranking... Ranking... Ranking... Reading... Ranking...


矢印

人気ブログランキング にほんブログ村 JRANKING blogram
ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団
ワンピースネタバレを読んだら、ポチッと1日1回クリックをお願いしますコメントを頂けると更新の励みとなります

posted by ワンピースネタバレ海賊団 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新話の感想、予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第674話のネタバレ(画バレ)感想、第675話の予想、ONE PIECE(ワンピース)

2012年07月14日、『ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団



はてなブックマークの登録をお願いします。

 


最新ワンピースネタバレ注意































ONE PIECE(ワンピース)の第674話を読んだ感想です。

新キャラクター登場

新キャラクターが登場します。
ユースタス・キッド、ペコムズ、タマゴ男爵は分かります。
残り2名は、新キャラクターだと思います。
葉巻を食えたアフロヘアーの男と、髪の長そうな女性?です。
どんなキャラクターなのか、気になります。
当然、悪魔の実の能力者と予想しています。
ブローカー(仲介人)って、結構多そうですね。

バジル・ホーキンス
バジル・ホーキンスではないかとの意見を頂きました。
刀の柄が違い、刀を持っている場所が背中と腰で異なっています。
髪の毛のウェーブが少し違います。
特徴的な左手や首の十字マーク、額のマーク等は陰になり見えていません。
2年前から変わったのかな?
刀の柄の部分、可愛いデザインで好きなんだけどな・・・。

インペルダウン看守長、雨のシリュウ

アフロヘアの人物がシリュウではないかと意見を頂きました。
唇はそっくりです。
顎は横からの角度からなので、似ているように見えます。
葉巻は吸っているのも同じ・・・。
体格も共に、大きいです。
シリュウは、帽子をとった姿はありません。
指摘通り、帽子の下は、アフロヘア?
髪以外は、かなり似ています。
気になるのは、右側のワイングラス?です。
第61巻、第595話で、黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)の真横で、シリュウがお酒を飲んでいるシーンがあります。
ワインのようですが、ボトルで飲んでいます。
後にはビールジョッキが描かれていて、ワイングラスで飲んでいるキャラクターはいません。
左に細身の人も描かれていますが、ヴォン・オーガーかラフィット?
黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)というボスキャラがいるにも関わらず、船員のシリュウを描くのかな?

シーザー・クラウンの能力は、ガスガスの実と言っても毒ガスに限らず、酸素等のガス(気体)を扱う能力です。
手も触れずに倒す事が出来る意味が、やっと理解出来ました。

半分忘れかけていた、茶ひげの再登場には驚きました。
でも、力不足で・・・。

次号、休載でまた1週間開きます。
最近、休載が少し目立つ気がします。



第674話についての皆様のご意見、ご感想、今後(第675話)の予想(展開)をお待ちしています。
下記のコメント欄にご記入下さい。

早く、ONE PIECE(ワンピース)の最新話(続き第675話)が読みたいです。


ワンピース(ONE PIECE)、ネタバレの続きを読むをクリックしてね。
矢印

Ranking... Ranking... Ranking... Reading... Ranking...


矢印

人気ブログランキング にほんブログ村 JRANKING blogram
ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団
ワンピースネタバレを読んだら、ポチッと1日1回クリックをお願いしますコメントを頂けると更新の励みとなります

posted by ワンピースネタバレ海賊団 at 09:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 最新話の感想、予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[株式会社DMM.com証券]


[LINEスタンプ制作]


[羽毛布団]


[脱毛器]


[電話回線]


[防犯カメラ]


[検索システム]


[英語]


[ダイエット]


[洋服の試着]


[楽天市場に出店]


[フレッツ光]


[デスクチェア]


[チャットレディー]


[A8.netの広告主募集]

×

