RSSリーダーのワンピースネタバレ最新着情報一覧

第708話、ONE PIECE(ワンピース)の嘘ネタバレ、予想「それぞれの目的」

2013年05月02日、『ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団



はてなブックマークの登録をお願いします。

 


ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団
第708話、ONE PIECE(ワンピース)の嘘ネタバレを読む前に、1日1回クリックお願いします



人気ブログランキング にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。



第708話のワンピース嘘ネタバレです。































第708話のワンピース嘘ネタバレです。
(インターネット上に投稿された、一読者のワンピース最新話の予想を文章にした内容です。)
(ワンピースのネタバレ、本バレ、画バレとは異なります。)







ワンピース708話 嘘ネタバレ&予想
第708話、ワンピース嘘ネタバレのタイトル「それぞれの目的」
第708話、ワンピース嘘ネタバレの扉絵「」


コロシアム

ベラミー「そんな武器でオレに勝てると思ってんのか?!」

ダガマ「貴様もゆくゆくは、敵となる存在」
ダガマ「今ここで殺しておいて、損はねぇガマ!」

ダガマはベラミーを攻撃するが、ベラミーは動きも昔とは比べものにならない早さで攻撃をかわす。

エリザベロ「ワシがやろう!どけ!ダガマ」

ダガマ「まだあれは!出してはなりません!!」

観客「やれーー!バルトロメオに鉄槌をー!」

バルトロメオ「あはぁ?!」

場面変わり

モンキー・D・ルフィ「ちよっと待てよー!」

キャベン「お前だったのか!目の前にいてこのオレを欺くとは!許せん!」
モンキー・D・ルフィに斬りかかるキャベン

モンキー・D・ルフィ「やめろぉ!試合で戦えばいーじゃんかよ!」

キャベン「うるさいっ!!」
さらに斬りかかるキャベン

パタっ!


チンジャオ「まぁ落ち着きなさんな、若い氏よ」
チンジャオが指2本で刃先をつまむ

キャベン「動かない!!」

モンキー・D・ルフィ「じぃさんすげーー!」

チンジャオ「ホッホッホッホ、ガープの孫に関心されるとはね、ホッホッホッホ」

キャベン「離せ!!……お前は絶対にオレが殺す!……」さっていくキャベン

モンキー・D・ルフィ「おい、待てよ!」

チンジャオ「ここではみなが敵じゃよ、それぞれ目的があってここに集ってきた猛者ばかり」

モンキー・D・ルフィ「でもメラメラの実は誰にも渡さねー!」

チンジャオ「なら勝つことじゃ‥…ワシも君を殺すつもりで戦うよ」

モンキー・D・ルフィ「じぃさんはメラメラくいてーのか?」

チンジャオ「この老いぼれが今さら悪魔の実など……ホッホッホッホ」
さっていくチンジャオ


場面変わり

ロロノア・ゾロ「そこどけよ!」
妖精がゾロの頭上に乗っている

妖精「ここは鳥の巣のようにあったか〜い!」

ロロノア・ゾロ「うるせー!こっちでいいのか?牢は……」

妖精「違う!左だ!左!この方向オンチ!」

ロロノア・ゾロ「テメェ斬るぞ!」

場面変わり

サンジ「この城か?ヴァイオレットちゃん」
城の前にサンジ&ヴァイオレット

ヴァイオレット「ええ、そう。ワタシ達の自由を奪った男がここにいるの!」ドドン!

場面変わり

でんでん虫

サカズキ(赤犬)「奴らの動きはあるか?」どん!

海軍「今民衆の避難確保にあたっています!そして大将藤虎から、こちらの準備が整い次第、始めたいとの事ですが……」

サカズキ(赤犬)「まだじゃあ、ガキどもが互いにやりはじめるまで、様子を見ろ。事が起きたら、島半分消せぇ」

海軍「イエッサーー!」ドドン!

恐るべし海軍!
次号へつづく





ONE PIECE(ワンピース)の主な登場人物(キャラクター)
  ・モンキー・D・ルフィ
  ・ロロノア・ゾロ
  ・ナミ
  ・ウソップ
  ・サンジ
  ・トニートニー・チョッパー
  ・ニコ・ロビン
  ・フランキー
  ・ブルック






ONE PIECE(ワンピース)の第708話の嘘ネタバレの速報でした。

第708話のONE PIECE(ワンピース)の嘘ネタバレのコメント、感想、口コミ、レビュー、今後の展開の予想等は、下記のコメント欄にご記入下さい。

次回、第709話のONE PIECE(ワンピース)の嘘ネタバレ速報をお楽しみに・・・。


ワンピース(ONE PIECE)、ネタバレの続きを読むをクリックしてね。
矢印

Ranking... Ranking... Ranking... Reading... Ranking...


矢印

人気ブログランキング にほんブログ村 JRANKING blogram
ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団
ワンピースネタバレを読んだら、ポチッと1日1回クリックをお願いしますコメントを頂けると更新の励みとなります

posted by ワンピースネタバレ海賊団 at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の嘘バレ、噂バレニュース速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第707話、ONE PIECE(ワンピース)の嘘ネタバレ、予想「驚異のギアセカンド」



はてなブックマークの登録をお願いします。

 


ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団
第707話、ONE PIECE(ワンピース)の嘘ネタバレを読む前に、1日1回クリックお願いします



人気ブログランキング にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。



第707話のワンピース嘘ネタバレです。






























インターネットや携帯電話(スマホ)を使い、お小遣いを稼ぐ事が出来るサイトです。
毎月10万円以上のお小遣いを稼いでいる方もいます。

げん玉 GetMoney ハピタス

PointShop PointPay PointDream

ポイントモンキー pointier PONEY
お小遣いサイトに興味がある方は、是非ご登録下さい。































第707話のワンピース嘘ネタバレです。
(インターネット上に投稿された、一読者のワンピース最新話の予想を文章にした内容です。)
(ワンピースのネタバレ、本バレ、画バレとは異なります。)







ワンピース707話 嘘ネタバレ&予想
第707話、ワンピース嘘ネタバレのタイトル「」
第707話、ワンピース嘘ネタバレの扉絵「」


ダガマ「おらぁ!!」
鎖をグルグル回し
ベラミーに攻撃をしかける連中

攻撃を素早くかわすベラミーだが

ベラミー「そうきたか…」(冷や汗)

バルトロメオ「ハハッやれやれぇい!」
バルトロメオはそれを見物している

ダガマ連中はどうやら王冠をかぶった
奴を守っている

ベラミー「奴が親玉か……」

ダガマ「おりゃあ!!」

ベラミー「スマッシュ!」

シュン シュン

ドガーーン

ベラミーが連中の一人を殴りとばした

バルトロメオ「まずは一人だべぇ……」

連中は一気にベラミーに攻撃をしかける
控え室から観ているモンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ「あいつら仲間か?大人数で卑怯だぞ!」

連中にボコられるベラミー

ダガマ「おりやぁ!」


ベラミー「はぁはぁ、数じゃかなわねーな、……」

連中「たたきつぶせぇぇええ!」

バルトロメオ「なんだべあいつ」

ベラミーは両手を天に突き上げている

ベラミー「ヘッヘッへ、セカンドギア!オン!」

プシューー!

連中「なんだ?なんだ?」
連中2「見ろ!あいつ身体から煙が……」

熱を帯び突っ立って連中を見るベラミー

モンキー・D・ルフィ「えーー?!お前もできんのかー!!」

バトルロメオ「察しはついてたが、やはり能力者か……」

ベラミー「ヘヘッ、熱を帯びたおれのバネは更に強度を増す!」

ヒュンヒュンヒュン

バルトロメオ「見えねーべ!」

ダガマ連中が次々と倒される
さらに王冠をかぶった男の
背中から身体を突き破る!!

ずばーーん!

顔に付いた血を舐め回すベラミー


観客「キャーーー!」

モンキー・D・ルフィ「………」
無言でモンキー・D・ルフィはそれを観ている

バルトロメオ「喰いてぇなぁ、テメェのその足!!」ドドン!

ベラミー「一人ぼっちだなぁ!さぁ、どーする?ニヤリ」ドドン!

ダガマ「あ……あ……」ガクガクガクガク

ガブッ

観客「キャーーー!」

バルトロメオがダガマを頭から喰う

ムシャムシャムシャムシャ

ベラミー「悪趣味な野郎だ……」

バルトロメオ「今日は空腹なんだ、おめぇも喰ってやるだぁ」どん!

人喰い恐るべし!
次号へつづく





ONE PIECE(ワンピース)の主な登場人物(キャラクター)
  ・モンキー・D・ルフィ
  ・ロロノア・ゾロ
  ・ナミ
  ・ウソップ
  ・サンジ
  ・トニートニー・チョッパー
  ・ニコ・ロビン
  ・フランキー
  ・ブルック






ONE PIECE(ワンピース)の第707話の嘘ネタバレの速報でした。

第707話のONE PIECE(ワンピース)の嘘ネタバレのコメント、感想、口コミ、レビュー、今後の展開の予想等は、下記のコメント欄にご記入下さい。

次回、第708話のONE PIECE(ワンピース)の嘘ネタバレ速報をお楽しみに・・・。


ワンピース(ONE PIECE)、ネタバレの続きを読むをクリックしてね。
矢印

Ranking... Ranking... Ranking... Reading... Ranking...


矢印

人気ブログランキング にほんブログ村 JRANKING blogram
ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団
ワンピースネタバレを読んだら、ポチッと1日1回クリックをお願いしますコメントを頂けると更新の励みとなります

posted by ワンピースネタバレ海賊団 at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の嘘バレ、噂バレニュース速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第703話、ONE PIECE(ワンピース)の嘘ネタバレ、予想「アニキの気まぐれ」

2013年03月27日、『ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団



はてなブックマークの登録をお願いします。

 


ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団
第703話、ONE PIECE(ワンピース)の嘘ネタバレを読む前に、1日1回クリックお願いします



人気ブログランキング にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。



第703話のワンピース嘘ネタバレです。






























インターネットや携帯電話(スマホ)を使い、お小遣いを稼ぐ事が出来るサイトです。
毎月10万円以上のお小遣いを稼いでいる方もいます。

げん玉 GetMoney ハピタス

PointShop PointPay PointDream

ポイントモンキー pointier PONEY
お小遣いサイトに興味がある方は、是非ご登録下さい。































第703話のワンピース嘘ネタバレです。
(インターネット上に投稿された、一読者のワンピース最新話の予想を文章にした内容です。)
(ワンピースのネタバレ、本バレ、画バレとは異なります。)







ワンピース703話 嘘ネタバレ&予想
第703話、ワンピース嘘ネタバレのタイトル「アニキの気まぐれ」
第703話、ワンピース嘘ネタバレの扉絵「」


モンキー・D・ルフィ「驚いたな、あんなとこにエースが食った実があるなんて」
フランキー「おい、あれはマジもんか?作りものにはみえねー」
モンキー・D・ルフィ「…………」
スタスタと歩いていくモンキー・D・ルフィ
フランキー「待てよルフィ、あの実は……」
モンキー・D・ルフィ「悪魔の実なんか興味ねぇよ、エースは俺の中で生きてんだ」ニコッ
フランキー「だが無視してはここを通れねーぜ、コロシアムの連中から工場の場所聞き出さねぇとな」
モンキー・D・ルフィ「じゃ、オレが行って……」
フランキー「待て待て船長!いきなり乗り込めば奴らの思うツボだ。」
モンキー・D・ルフィ「でも早く工場潰さねーと」
フランキー「あぁ分かってるが、いきなり船長登場はマズいだろ!!だから俺に考えがある」
モンキー・D・ルフィ「めんどくせーのは嫌だぞ」鼻ほじるルフィ
フランキー「このロボアニキが気まぐれでコロシアムに出場してやるってのはどーだ?」ドン!
モンキー・D・ルフィ「ロボ!!!」

場面かわり

ロロノア・ゾロ「何が妖精だ、ただのガキじゃねーか」
妖精がロロノア・ゾロに襟を掴まれてる
サンジ「コビトだろ、顔はふけてる」
妖精「離せ!離せ!お前達、ただじゃ済まないぞップ」
錦えもん「宝刀に傷はないか?」
ロロノア・ゾロ「オレのだ!」
サンジ「聞くがてめぇ、この辺にスマイルって工場しらねぇか?」
妖精「工場なんて知らないップ!手を離せップ!」
ロロノア・ゾロ「まぁいい、秋水も取り戻したし、こいつ斬ってルフィ達と合流しよう」
サンジ「あぁ、そうだな」
妖精「まぁ待てップ、この国の事知りたきゃ俺をボスのとこにつれてけ!ボスはコロシアムにいるップ」
サンジ「コロシアム?」
錦えもん「武道会のようなものだ」
ロロノア・ゾロ「へー、おもしろそーだな」
妖精「イッヒヒヒヒ」ドドン!
コロシアム会場
司会「さぁこの中で、挑戦者はいないかーー?!一回戦目は波動のラオG選手!!」
ラオGが位置に付いて精神統一
ラオG「はぁーー!」
ならず者が一人会場に乗り込む
剣を持っている
ならず者「へへっ、爺さん相手なゃあ武器はいらねーな」
司会「おっとここで挑戦者の登場!これはなんと!!懸賞金二億のルーキー!黒豹海賊団船長、トルベスタ・スタローン!」
会場「オオオオーーー!」
ラオGがカンフーの構え
手の指先から電磁波のようなものが
ならず者「切り裂いてやるぜぇ!」
スタスタ
ラオG「……若僧が、、おりゃあ!!」
ラオGが手の平を前へ押し出すと
ビシャン
ならず者が一瞬にしてバラバラに
会場「キャーーー!」
司会「うおおお!これは一体どういう事だぁぁ!凄まじい早さで勝負はついたようです!勝者はラオG!!」
ラオG「この波動の向かう先、如何なる壁も木っ端微塵」ドドン
次号へつづく





ONE PIECE(ワンピース)の主な登場人物(キャラクター)
  ・モンキー・D・ルフィ
  ・ロロノア・ゾロ
  ・ナミ
  ・ウソップ
  ・サンジ
  ・トニートニー・チョッパー
  ・ニコ・ロビン
  ・フランキー
  ・ブルック






ONE PIECE(ワンピース)の第703話の嘘ネタバレの速報でした。

第703話のONE PIECE(ワンピース)の嘘ネタバレのコメント、感想、口コミ、レビュー、今後の展開の予想等は、下記のコメント欄にご記入下さい。

次回、第704話のONE PIECE(ワンピース)の嘘ネタバレ速報をお楽しみに・・・。


ワンピース(ONE PIECE)、ネタバレの続きを読むをクリックしてね。
矢印

Ranking... Ranking... Ranking... Reading... Ranking...


矢印

人気ブログランキング にほんブログ村 JRANKING blogram
ONE PIECE(ワンピース)、ネタバレ海賊団
ワンピースネタバレを読んだら、ポチッと1日1回クリックをお願いしますコメントを頂けると更新の励みとなります

posted by ワンピースネタバレ海賊団 at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の嘘バレ、噂バレニュース速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[株式会社DMM.com証券]


[LINEスタンプ制作]


[羽毛布団]


[脱毛器]


[電話回線]


[防犯カメラ]


[検索システム]


[英語]


[ダイエット]


[洋服の試着]


[楽天市場に出店]


[フレッツ光]


[デスクチェア]


[チャットレディー]


[A8.netの広告主募集]

×

